さーたん

完全自己満なので読みやすさは考えてないです

不思議

なんで人って容姿や頭の良さとかで判断するんだろう。なんで権力なんてあってカースト制度なんてあるんだろう。他人は他人、自分は自分なんだからそんなもの作らなくていいのにってなんであるのって本当に思う。私が通っていた中学ではすごくカースト制度がすごくて陰キャラと呼ばれる人はだいたいいじめられるかだれにも相手にされていないって言うのが普通で私もそういうものに染まってしまっていたから私は権力があるんだ。こんな奴らと一緒じゃないとか最低なこと思って話しかけられても適当に無視したりして本当にゴミ人間だった。高校に入ってからも最初の方はそういうのがトラウマで本当はアニメとか好きだけどそういう事言ったら即隠キャラ行きだから必死に隠してきゃぴきゃぴFJK演じてた。でも蓋を開けてみると実際中学までは酷くないなと思ってすこし素の自分を見せたらやっぱり引かれてえっ…そういうの好きだったんだ無理。とか言われたり。その前までは普通に話してた子が少し本当の自分見せただけでこうも態度変えるんだって本当に悲しさよりも呆れた。やっぱり人間ってそういうもんだよねって。いつからアニメやゲームが好きな子はキモがられるようになったんだろう。なんで少し権力がある人に逆らったりしたらいじめられんだろう。所詮同じ人類なのになんで?なんでお前らだけ偉いってなってんの?なんで人の目を気にして生きなきゃいけないの?お前らのために生きてる人生じゃないんだからもっと自由に生きさせてほしい。そうやって差別する世の中なんていらない。権力なんていらない。人間の感情なんていらない。無くなればいいのに。